略奪愛 不倫 ノウハウ 占い

略奪愛のプロ

略奪愛のプロの友人(男性)から聞いた話です。

 

 

彼は、

 

 

彼氏がいる女性の方が口説くのは簡単と言います。

 

 

彼氏がいる人なら、その彼氏に勝てばいいだけ。

 

 

 

でも、

 

 

 

何年も彼氏がいない女性は、理想の男性像を作りあげてしまっているから、その理想の男性に勝たないといけない。

 

 

とのことです。

 

 

で、興味があったので、略奪愛のテクニックを詳しく聞いてみました。

 

 

 

 

 

略奪愛のノウハウ ステップ1

まずは、とにかく彼氏のことを褒めるみたいです。

 

 

決して彼氏のことを悪く言わないのがポイントです。

 

 

 

人間の心理としては、

 

 

彼氏のことを「○○ちゃんの彼氏ってほんとにすごいね!」などと言われれば言われるほど、

 

 

「いや、それほどでもないよ」

 

 

「こういうダメなところもあるし。」

 

 

と、逆に彼氏の悪い点を言いたくなるものです。

 

 

もし、彼氏の悪口を言ってしまうと、逆に反発したくなってしまいます。

 

 

誰だって、自分の彼氏を悪く言われるのは嫌ですからね。

 

 

 

略奪愛のノウハウ ステップ2

狙っている女性が、彼氏の悪口を言ったとしても、その場では何も突っ込まずに会話をやめます。

 

 

そして、しばらくして、また会ったときに、

 

 

 

「彼氏とはうまくいってる?」

 

 

と質問します。

 

 

そうすると、

 

 

 

「やっぱり、この前も軽く言ったかもしれないけど、彼氏のこういう部分がちょっとダメなんだよね」

 

 

という話になれば、狙い通りです。

 

 

 

そこから、徐々に恋愛相談を受ける関係に持っていきます。

 

 

 

恋愛相談を受けるくらいに信頼されている必要はありますが、

 

 

 

恋愛相談から、カップルになるケースは非常に多いので、彼氏がいる女性をゲットしたい場合は、かなり有力な方法だと思います。

 

 

 

 

 

今回は、彼氏のいる女性を口説く方法を説明しましたが、

 

 

 

逆の場合も、つまり、女性が、奥さんや彼女のいる男性を口説くときも、本質的には同じ流れが使えると思います。

 

 

 

 

奥さんや彼女の愚痴を聞いて、相談を受ける間柄になれば、恋愛関係に発展する可能性はとても高いです。

 

 

男性の場合は、それほど恋愛の話をすることがないので、恋愛相談を受ける関係になるまでは難しいと思いますが、

 

 

 

恋愛の相談をあなたにするようになったら、親密度はかなり高いと思います。

浮気や不倫の関係で終わらせないために

恋愛相談を受けるまでの関係に発展したら、男性は単純などので、不倫(浮気)の関係までは持っていける気がします。

 

 

 

ただ、浮気の関係では終わらせたくない。と思う女性がほとんどだと思います。

 

 

その場合は、ビジネスや営業テクニックでもよく使われる

 

 

 

「希少性」

 

 

というものを使うのが最もいいと思います。

 

 

 

人間は、

 

 

なかなか手に入らないものほど価値を感じます。

 

 

考えてみて下さい。

 

 

ダイヤモンドだって、悪く言えば、ただの石です。

 

 

 

でも、希少価値があるので、ダイヤモンドは高値で取引されています。

 

 

また、人間は、「5名様限定」など、限定されたものにとても弱いです。

 

 

 

なので、男性の心を掴んだと思ったら、すぐに体を許してはいけません。

 

 

体調が悪いなど、何か理由をつけて、最低2回くらい断った方が、男性側が本気になる確率は一気に高くなります。

霊能者の力を借りるというのも1つの選択肢

霊能力、スピリチュアル、占いなどをまったく信じていない方もいらっしゃると思います。

 

 

それはそれでかまいません。

 

 

でも、芸能人や有名企業の社長が占い師に相談することはよくありますし、私自身も、過去に何度も霊能者に相談をし、恋愛のアドバイスをもらっています。

 

 

人間は、どうでもいいことには悩みません。

 

 

自分にとって、とても重要なことだから悩みます。

 

 

多少のお金はかかってしまいますが、自分にとって、重要なことであるならば、一度、プロのアドバイスを受けるのも選択肢の1つとしてはありな気がします。

 

 

 

一度きりの人生ですし、悔いのない恋愛をしてほしいです。

 

 

 

 

<参考までに、お勧めの電話占いの公式サイトのURLを下記に載せておきます。>

 

 

【電話占いヴェルニ】